元気でっす♪

2008/04/18
シナモンちゃん


あるお天気の日、公園で初めましてのお友達シナモンちゃんに会いました♪
シナモンちゃんは、狂犬病の予防接種の帰りとか・・・
一緒にボール遊び出来なくて残念だったね~

サラ&フリーダ


この日は、久しぶりにダックスの親子
サラちゃんとフリーダちゃんにも会いました
ママのマッサージの甲斐があって、ヘルニアの具合も少し良くなったみたいだね




ソフィーパパ
ソフィーパパ
by kochan0918

ソフィーちゃんは16歳!
とっても元気で人なつっこい
でも、もうさすがにボール遊びはしないとか・・・
光ちゃん奈々ちゃんとボール遊びするのがパパは楽しいご様子(*^_^*)
ママは楽ちんして見物(笑)

先日、光ちゃんと奈々の狂犬病の予防接種に出かけた
光ちゃんは一度も注射で泣いたことがない
でも奈々は・・・^_^;
毎回大げさに「キャインキャイン」と泣く(笑)
何でだろう?(^^ゞ

4月17日「マダムの会」 in 横浜♪
今回は横浜と言うことで私が幹事です
私自身も行ってみたいお店が一杯の横浜
あ~ん、迷っちゃうーーー
と、散々迷ったあげく選んだのがルシエール

ルシエール


お天気は良ければ絶好の眺めの68階
少し曇りがちだったけど、視界はまずまず

横浜駅方面


お料理は期待を裏切りませんでした(*^_^*)
「目」も「舌」も存分に楽しませてくれましたーー

パリジェンヌランチ


マダム達のお話は毎回豊富
ストレス発散してリフレッシュ♪
さてさて次回はどこかな~?
ご一緒してくださった皆様、とっても楽しゅうございました
またよろしくね(^_-)-☆

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

光ちゃんも奈々ちゃんも、地元で遊んでいる時が
一番イイ笑顔だね♪
光ちゃんの、こんなにダハァ~の顔見たことないわ(笑)

マダムの会、ドタキャンになってしまってゴメンね(T_T)
今回も楽しかった様で。。。^m^
お店も、お料理もバッチリだったね!
リベンジで、8回目位にまたやってねん(笑)

先日はありがとうございました とても素敵なロケーションで 美味しいランチ 楽しいお話 ストレス発散には 最高よね~☆
とても素敵な時間でした またよろしくね~☆幹事疲れたでしょう
お疲れ様でした

光ちゃんも奈々ちゃんもパパさんと一緒だと嬉しいのね 凄く楽しそう
お友達にも会えて良かったね~☆

シナモンママで~す♪

こんばんは。
遊びに来てくれてありがとう!!
ワ~イ♪シナモンの写真が載ってるじょ。
リンクまでしてくれてありがとです。
蒔田公園には月に1回は行ってるの(午前中だけど)
また見かけたら声をかけるのでよろしくお願いしますね。

うわわ~~★
な~んて美味しそうなんでしょう!!
マダムの会とな?
ステキな景色を眺めながらの美味しいお料理。
これで吹っ飛ばないストレスはないですね♪

また遊びに来ます~~!!
可愛い奈々ちゃんと親戚だなんて嬉しいな。

☆陸ママさん

ご一緒出来なくて残念だったね
すいらんのことも聞きたかったしね~
は~い!とっても美味しゅうございました☆
あはは~8回目くらいにね(^^)
でも、まだまだ横浜は連れて行きたい所一杯あるよ(笑)

やっぱり遊び慣れた所が一番なんだろうね
そしてボール遊びが一番!!(笑)

☆ミチコママさん

こちらこそありがとうございました~☆
お料理も美味しくて、お喋りも楽しかったね~
次回も楽しみだよん♪

このパパさんは、ソフィーちゃんのパパだよん
いつも公園で会うの
ボールを見失っても自分で探させる訓練までしてくれちゃうんだよ(笑)
それで見つけてくるとご褒美くれるから、光ちゃんも奈々も大好きなんだよーー^_^;

☆まぁさん

お越し下さってありがとう~♪
蒔田公園には、お天気の時はだいたい行ってます
また見つけたら声かけてね~

ホントにビックリでしたよ~
ポーカーフェイスつながりの子も一杯いますよね~
せっかく親戚さんだったのに、奈々と良いツーショットが無かった!!(>_<)
また、お会いしたら写させてくださいね~

幹事お疲れ様でした~。

このところ慌しくてあまりお出かけもしていなかったので
久しぶりにマダムの皆様にお会いしてのオシャベリがとっても
新鮮で楽しかったですわ。

それに横浜を一望の68階!
もしかして、人生で一番高い階に上ったかも・・・でした。
非日常の空間って大好きなのヾ(≧∇≦)ノ゛

次回も楽しみね~♪
どうもありがとうね!!

来週早々にでもミントとマロン連れて狂犬病の注射に行かなくちゃ。

☆ミントママさん

いつもお仕事のある日になってしまってごめんなさいね~
でも、夕飯の支度する時間もあって良かった

子供の学校に出向くことがなくなって、かしこまってオシャレすることもなくなってしまった今日この頃
たまにはオシャレして、美味しい物を食べに行くのも良い刺激になるものです
また、次回も楽しみに~

ミントちゃん、注射とかは大丈夫なの?
ミントちゃんもマロンちゃんも泣かない?(^^ゞ
奈々だけかなーーー(笑)

幹事さんありがとうございました♪
行ってみたかった素敵なお店でランチ出来て嬉しかったでーす。
お天気も何とかもってよかったね。
やっぱりマダムのみなさまは日頃の行いがいいのねー(笑)

↑シナモン君、私も横浜のどこかのカフェでお会いしたことがあるー。
そして確かうちの子とも親戚さんだった気がします。
奈々ちゃんとも親戚さんなのね。
パピヨンのつながりって面白いね(*^^*)

☆MIKUさん

こちらこそありがとう~♪
次回はどこでしょうね~
今日ね、スペイン料理のお店の前通って来たよん
今度行こうね~(^^)

>↑シナモン君、私も横浜のどこかのカフェでお会いしたことがあるー。
そして確かうちの子とも親戚さんだった気がします

へ~そうなんだ~
たどっていくとみんなつながっちゃうよね(*^_^*)

ありがとう!

けいさん、幹事さんお疲れ様でした。
とーっても素敵なお店を予約してくださってありがとう!!
お料理美味しかったです~(≧∇≦)
さすが68階の眺めは圧巻でした。

最近雨が多いけど、これが終わったら爽やかな季節、
ワンコも沢山お散歩できるよね。
またお会いできるのを楽しみにしていまーす。

☆カノママさん

皆さんに気に入って貰えて良かったです♪
横浜在住ではありますが、行ったことのないお店が一杯!!
また、他のお店にもお付き合いくださいね~
帰りの道中は長旅だったとか!!(→o←)ゞあちゃー
お疲れ様でしたーー