桜満喫♪

2008/04/04
kannbann


久しぶりに、ママと東京までお出かけ♪
桜が満開の、洗足池公園を一杯散歩したよ
ママ達は、「カーニャカーニャ」でパスタとか食べてた
ボク達はパンを貰ったよ(*^_^*)

あっそれから、カフェではチキンとかも貰った
えっとーleonmamaからだったかな?
違ったー 陸ママがくれたんだった~(笑)
今日は、一杯おやつが貰えて嬉しい日だったワン
いつもこうだと良いのになーー(*^_^*)←そんなことしたらホントにメタボになっちゃうでしょ!!





さくら


公園の真ん中には、大きな桜の木がありました
満開でとっても綺麗です♪
しだれ桜もだいぶ開いていて、淡いソメイヨシノに色を添えてくれてました

ワンコ


今日のお供は、leon君&陸君&リルちゃん&ユイちゃん♪

集合


み~んな上手に集合写真撮れました!
奈々もやっと皆さんに迷惑掛けないようになったかな(^^ゞ
それにしても、大きいお兄さん達は、どうしてこう「いー顔」してくれるのかな?
眩しいですかーーー?(笑)
って、小さくて分からないね^_^;

親戚さん


leon君と奈々は親戚さんです♪
どこか似てる?
マズルの感じかな?
お転婆奈々ですが、これからもどーぞよろしくワン♪

ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました~☆
またお付き合いくださいませ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

さすが、けいさんのアングルはいいなぁ~
私のは、全然変だったよ(笑)

昨日は、お疲れ様~
肩の方は、バンバンになってない?(笑)
ぽかぽかで、最高のお花見日和だったね~♪
今日は、かなり散っていたから昨日で正解だったみたいよ^m^

光ちゃん、ササミは陸ママが持って行ったんだよ!
レオンママじゃないよ!(笑)

奈々ちゃんとレオン君、やっぱり似てる~♪

大岡川って、この時期京急の駅の掲示板に必ずポスターが
あるけどすんばらしいね!
来年のお花見は、けいさんちにGOで決定だ(笑)

この日は ありがとうございました お陰様で 連荘 素敵な桜の名所に行けて満足 それにご一緒にお花見も出来て嬉しかったよ~☆
久しぶりの遠征 疲れたでしょう 大丈夫でしたか?
leon君と奈々ちゃん 何処となく似てるね 写真で見ると余計に解る~☆来年も 元気に お花見に行きたいと よろしくです!!
楽しい 素敵な時間をありがとう~☆

先日はご一緒していただきありがとうございました。
お花見には最高のお天気でしたね。
美味しいものい食べてワンコたちもお散歩できて大満足な一日でしたね。
奈々ちゃんとのツーショットも撮れたし、光くんも抱っこさせてもらって幸せいっぱいでした~♪
オヤツで釣っておいたから・・・「おやつのおばちゃん」って覚えてもらえたよね(笑)
けいさんちの方も桜が綺麗な場所があるんですね。
横浜方面も意外と近いんですよ~。
来年はそちら方面でお花見できるといいなぁ。

先日はお疲れさまでしたー♪
帰りラッシュに会わなかったかな。
もう桜散っちゃってるかなと思って帰って来たけど
お花見ご一緒できて嬉しかったでーーす。

奈々ちゃん会うたびにゴージャスになっていくよね。
記念写真もおりこうさんで並んで可愛かった。
成長したよね~(((o≧▽≦)o
親戚ショットも美男美女でよく似てるね。

↓川面にかかる桜っていいよねー。とっても好きな風景です。
こちらは今年はご一緒できなくて残念だったけど
来年は楽しみにしています(*^^*)V

☆陸ママさん

先日はありがとうございました~☆
>さすが、けいさんのアングルはいいなぁ~
私のは、全然変だったよ(笑)

ありがとう~
買ったばっかりだもんね
暫くはカメラと格闘してください(笑)

>大岡川って、この時期京急の駅の掲示板に必ずポスターが
あるけどすんばらしいね!
そうなの?
最近京急乗ってないから知らないのよ(^^ゞ
最近タウン誌なんかにしょっちゅう掲載されてるから、年々人出も多くなってるよ

>来年のお花見は、けいさんちにGOで決定だ(笑)
は~い! 了解♪(^^)



☆ミチコママさん

こちらこそありがとうございました~☆
連チャンでの花見もお天気も良くて良かったですね

>久しぶりの遠征 疲れたでしょう 大丈夫でしたか?
今日、美容院に行ったら「肩パンパンだね」って言われた
しっかり揉んで貰ったわ(笑)

来年も是非ご一緒させてくださ~い♪
おやつは「たこ焼き」で!!(爆)

☆leonmamaさん

こちらこそありがとうございました~☆
最高のお花見日和でしたよね~
光ちゃんも徐々にお友達とも良い関係が保てるようになってホットしています
これからもよろしくお願いしますね~

>横浜方面も意外と近いんですよ~。
来年はそちら方面でお花見できるといいなぁ。
是非お越し下さいませ~
おやつは「たこ焼き」だそうですけど(笑)

☆MIKUさん

予約の手配等ありがとうございました~☆
とっても良い感じのお店でしたね~
ラッシュ前に帰ることが出来て、ぜ~んぶ座れちゃいました(^_^)v

>奈々ちゃん会うたびにゴージャスになっていくよね。
記念写真もおりこうさんで並んで可愛かった。
成長したよね~(((o≧▽≦)o
親戚ショットも美男美女でよく似てるね

奈々はおじいちゃんみたいになるかなぁ
フィリップのコートは見事だからね~
おやつやご飯の時に、ちょっとずつ長く「待て」をさせてるの
まだまだだけど、少しは成長したかな~(^^)
ホント、leon君はイケメンだよね~
容姿のバランスも整ってるしね~

>↓川面にかかる桜っていいよねー。とっても好きな風景です。
こちらは今年はご一緒できなくて残念だったけど
来年は楽しみにしています(*^^*)V

は~い、来年は是非に~(*^_^*)