スポンサーサイト

--/--/--

奈々の仕業

2008/04/02
破壊


先日10個入りパックで購入した「ブル足」君
光ちゃんは、いつまでも大事に遊んでいるのに・・・
奈々は!!(×_×)
最初は「キュッキュッ」って鳴らして遊んでいるのですが、ちょっと目を離すと笛の所を囓って笛を引き抜いてしまいます^_^;
奈々が来てから何個破壊されたか・・・(--;)


反省してます


すぐに取り上げて「いけない!」と今回はいつもよりきつく叱ってみました
「ごめんなさい」と反省してるのか、はたまた「だってだってーー」と言い訳してるのかこのポーズ!

避難


お兄ちゃんは、奈々に取られてなるものかとハウスに逃げ込みます(笑)

欲しいよー


奈々、それ欲しいよーーー
と、じっとお兄ちゃんのハウスの前で狙っています

ふて寝


いつもなら、どかどかとハウスに入り込んで無理矢理奪い取る奈々です
でも、今回はママが後ろから「取ってはいけないよ!」と睨みを効かせているとハウスの前で寝てしまいました(笑)

遊ばせてやりたいのですが、「数分」で破壊されてしまいます
「破壊」をやめさせる方法って無いものでしょうか?
どなたか教えてください

結局その後お兄ちゃんのブル足も奈々は奪いました
逃げ回る奈々から破壊される寸前に取り上げました^_^;

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うわっ!ハウスの中の光ちゃん、アンディにそっくり~(笑)
ブル足10個ってのもスゴイですね!
うちも2匹ともブル足好きなんですよ。
色んなオモチャを与えてきたけど、結局遊ぶのはブル足だけ。大きさや感触がイイのでしょうね。
うちの場合、もう破壊するまで遊ばないけど
小さい頃は、あの中の笛を出してガジガジするのが面白いのか?たまにやってました(笑)
奈々ちゃんももうちょっとおねーさんになったら、やらなくなるかも?
話は変わりますが、うちのパピィは…
女の子なんですけど~~(笑)

ブル足大量買いも凄いけど 奈々ちゃんの破壊もなかなかのもの(笑)
叱られて  御免なさいポーズが可愛いね~☆ 仕草が可愛くて叱っていても笑っちゃうでしょう(^^♪ 家のユイは破壊魔ですが 未だに破壊してるけど 最近はマオに取られているからおもちゃは無事だよ
いつかは・・・・・きっと

☆クミ。さん
そうでしたー女の子でしたねm(__)m
大きくなったら少しは治まりますかねぇ(^^ゞ
また、しょうがないから要らない靴下の中にでも入れて遊ばせることにします~
ブル足は、近くのお店で売ってないんですよ
ネットでちまちま買うのも面倒なので、10個まとめて買っちゃいました(笑)

☆ミチコママさん
叱ってる側であのポーズ
いつもなら「もう~」って感じなんだけど
今回は少しきつーくしてみました
でも、咥えると怒られたことなんてぜ~んぜん忘れている感じですーー(--;)
壊したものを食べてはしないかと心配で目が離せませんね
えっ?ユイちゃんも破壊魔なの?
そんな風に見えないね~(^^)
