大岡川お花見♪

2008/04/01
スリーショット1


今日は、遠路遙々ミチコママさん&マオちゃんが遊びに来てくれました~
目的は、最近急に知名度が高くなった「大岡川の桜並木」のお花見♪
週末ちょっと肌寒かったお陰で、今日は一番の見頃☆
人が一杯で、歩きにくかったけど十分に桜を満喫出来ました~

マオちゃん

いちごちゃんのお洋服がとっても可愛いマオちゃん♪
何を着せても良く似合うね~


桜1


だいぶ樹齢が経ってきて、桜の色もだんだんと淡くなって来てる感じがする
でも、まだまだ綺麗で花付きが良いです♪

大岡川2


遠くにはランドマークも見え、雑誌に紹介される写真は殆どがこのアングル♪
シーバスのお花見船も出ていました
一体いくらするんでしょうね(^^)

大岡川3


川に伸びた桜が、川面に映る空とマッチして綺麗♪
結構好きなアングルです

お花見の後は、我が家でのんびりとランチにお喋り(*^_^*)
おもてなし料理は、「鮭といくらの親子寿司」「山芋のサクサクステーキ」「豆腐サラダ」
お口にも合ったようで、家でも作ってみると言っていただけて良かった~(^_^)v
デザートは、グラマシーニューヨークの「杏仁豆腐」
もう、お腹パンパン!!(*^_^*)

マザーボールの上で


また、おもてなし料理研究しておきますので、是非お越し下さいませ~♪

ミチコママさんがお帰りになった後、またまた奈々がやらかしましたーーー(--;)
続きは、また明日にでも~~~~

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

アップが早い・・・
今日はありがとうございました
素敵な桜を見ながらお散歩ができて満足です♪ランチも美味しかった 何か一人で食べていたような 今度家で作ってみます 夕飯食べれなかった・・・とても美味しい楽しい時間をありがとう マオも遊べて満足だったようです

で、奈々ちゃんどうしたの?

☆ミチコママさん

一週間遅れでアップすると間違える人がいるのでーーー(笑)
頑張ってアップしましたよん♪

>何か一人で食べていたような 
食が進んでいたようなのでホットしました(*^_^*)
簡単にチャチャット出来て美味しいものを日々研究中(笑)
手の込んだおもてなしは出来ませんが、こんなものでよろしかったらいつでもどうぞ~♪

ご心配なく~
奈々が悪戯をしただけですよ~
今回はギュッと言い聞かせてみました
でも効き目あんのかなーーー(--;)