スポンサーサイト

--/--/--

のんびりの日曜日

2008/03/18
yuyake


先週の日曜日
お姉ちゃんの所に行った後、お台場散歩~♪
海岸線はもの凄い風!!ビュー!!
奈々の目も完全ではないので、砂浜は無理ーー!^_^;

daiba


すり鉢状の広場まで来ると、風もだいぶおさまって
端っこの方でちょっとだけお遊び~♪
気持ちの良い空の下でワンズも楽しそう☆

tow


帰る頃には、風も無くなり海岸線をお散歩
海辺で遊ぶ鴨さんに興味津々!(笑)
ビルにあたった夕陽が水辺を照らし、スーっと深呼吸をしたくなる光景でした

私の留守の間、毎朝パパがお散歩にお出かけになったとかーー
町内の人にも目撃され「ママ風邪でも引いたかな?」と、思われていたらしく
パパの株がぐーーんとあがってました(笑)
週末にはパパも九州入りし、次女ととっても良い子でお留守番出来てたもよう~(^^)
バイトの前にご飯をあげ、夕飯の頃には「ワンコが待ってますので~」と変な言い訳でさっさと帰宅^_^;
みんなやれば出来るジャン!!(爆)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お帰りなさい~☆ ご不幸があったのね 九州大変だったでしょうね

お台場の写真きれいね~☆
奈々ちゃん 目が順調に回復してるのね お留守のときは家族が 変ってきちんと面倒を見てくれたのね いざとなったら やるんだよね
これで 安心して お出掛けが出来るね・・・

久しぶりに 一緒のお出掛け 光ちゃんも奈々ちゃんも嬉しそうだね!!

お帰りなさいませ。
遠くて大変だったね。。。

お嬢さん達、頼りになるじゃない(笑)
光ちゃんと奈々ちゃんも、おりこうにしてたんだね。
コレで、旅行も安心だね!
行っちゃえ、行っちゃえ~(爆)

☆ミチコママさん

ただいま~
気遣いで肩ゴッチゴチです(--;)

奈々の病院にも行けず その内行かなきゃ~
でも、見た目何ともないよ

この写真は九州に行く前のものなの
留守する前にお出かけしておいて良かったよ(^^ゞ
娘を頼れるのも後少しだけ
パパと別行動で出かけるしかないか~(笑)

☆陸ママさん

ただいま~
義理の関係ばっかりで肩凝った!!
今日はちょいとストレス発散にお買い物~に行ってきたわ(笑)
27日も参加したい気分~だよ(^^)
娘が留学しちゃうまではね
散歩は行ってくれる娘じゃないけど、トイレの世話とご飯だけはやってくれるから~(^^ゞ
