スポンサーサイト

--/--/--

根岸森林公園 梅~♪

2008/03/05
ななうめ


先日の日曜日、「梅 見頃」のニュースを聞きお出かけしました
2年前に「満開」の時期の梅に出会いました
その時の方がずっと綺麗でした
やっぱり、その年の「お日様の量」とか「気温」とか関係あるんでしょうね
今年の梅はきっとこれで見納めでしょう


うめ~


どうも梅って上手く撮れないや(^^ゞ
苦手な花です(--;)

八分咲き


今日は遊ばないの~?


ツーワンは、ここでボール遊び出来ると思ったんでしょうね
でも、この日はとっても人出が多く、ワンズが駆けるスペースはありませんでした
公園をぐる~っと散歩したんだから、まぁ良いじゃないか!(笑)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

梅の花 きれいね~♪
お天気も良かったので いい日になったね 光ちゃんも奈々ちゃんも 遊べなくて 残念だったけど たくさんお散歩が出来てよかったね

☆ミチコママさん

あの丘の上から見たのがやっぱり今回も一番綺麗だった
近くで見るとあんまり(^^ゞ

光ちゃんがいつの間にか足に怪我をしていたり、今日は奈々が何度も吐いたり・・・
ずっとアクシデント続きです~(×_×)
でも、二人とも元気と食い気だけは衰えません!!(笑)

ミチコママさん、3月3日がお誕生日だったの?
気づかなくてごめんねーー
良いな~♪雛祭りの日に生まれるなんて、女の子~って感じ(*^_^*)
おめでとうーー
今度お祝いしようね~♪

もう、梅さんは終わりで今度は桜だね!
ココは、桜もキレイなの?

光ちゃんも奈々ちゃんも、ココは遊べる所って学習してるんだね!
そりゃ、残念~(笑)

☆陸ママさん

ここは桜も綺麗だよ~
梅より桜の方が凄いかも

最近広い原っぱに行くと、もう遊べると思って催促するよ
困ったもんだー(^^ゞ
