Refresh♪

2008/02/28
マダ~ムな皆様と美味しいレストランへ行ってきました
今回のお店はL'ESTASI
私は、夜もおも~い夕飯(笑)の予定でしたのでPranzoBで♪
前菜もパスタも美味しかった~☆

マダム


美味しいお料理に舌鼓を打つこともですが、何より気のあった方達との楽しいお喋り♪
心のRefreshには何よりの薬です(*^_^*)

Madam Uraraが、20代最後(笑)のお誕生日とか!!
若かりし頃のお写真も拝見し、大盛り上がりでした~(^^)
Madam Uraraお誕生日おめでとう~♪
urara


ご一緒してくださったMadamの皆様、とっても楽しゅうございました
貴重なお時間をありがとうございました~
この会は永遠に不滅ですわね(^_-)-☆

ご心配お掛けしていた奈々の目
傷もとっても小さくなって来ているそうです
やっと明日はシャンプーして貰えます

ome

先週の土曜日、あの春一番が吹き荒れた日です
ワンズを連れて青梅宿に行ってきました
帰りに寄った公園の下には多摩川が流れていました
これが多摩川?って思うくらい綺麗な水でした
どこで汚れてしまうんでしょうね~

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

けいさんは、穏やかで素敵な日々を過ごしているのね~。私の理想だわ。
車でふらっとでかけてくれるようなパパさんだったらよかったのにー、なんて言っても始まらないか~(笑)

あの日は夜もご馳走だったの?
うふふ、いいね!

もしかして、お誕生日の人が
昔の写真を持ってくるっていうのが恒例になったりする(笑)?

先日はお疲れさまーー。
とっても楽しい一日だったね♪
お天気もしっかり持ってけいさんの雨女は返上だね。
次回の幹事さんお願いしちゃってごめんね。
3月はバタバタするので、出来れば4月希望ーーー^^;

奈々ちゃん良くなってよかったねーー。
奈々ちゃんは生き生きしてすごく生命力を感じるよね。
いろいろあっても、絶対悪い方にはいかないで
たくましくしっかり乗り越える子だと思うわー。
明日はふわふわになってくるのね(*^^*)

先日はありがとうございました。
あっという間に時間が立ってしまいましたね。
よく食べよく笑い・・・健康にこれが一番です。
ブログリンクさせていただいていいですか?
私のブログはまだ冬眠中ですが・・・

先日は ありがとうございました
ワンなしで リッチにランチって いいよね~☆
この会は 続けて欲しいよね いつもと違う雰囲気で
新鮮に感じますよ しかし会話は途切れることなく満載で 今から次回が楽しみです
次回 幹事よろしくね~☆

奈々ちゃん 回復してよかったね シャンプーが出来るようになって 安心ね
青梅宿ってきれいな場所ね 今度行ってみようかな・・・

お疲れ様でした!
パピたちと一緒の時とはまた違ったリラックスした雰囲気で楽しいわねー
こういう楽しみがあるからまた頑張れるのよね!
それにしてもあの写真がここまで受けるとは・・・(爆)

次回はヨコハマでマダームになれるのね。
楽しみにしています。

奈々ちゃん順調に回復して良かったね。
光ちゃんと一緒の写真可愛い♪

☆ミントママさん

ご一緒出来なくて残念でした
でも、ミント君も落ち着いているとのこと
良かったです

あの日は、夜主人が居ないので娘と近所の洋食屋さんへ行く約束をしてました
なので少し控えめに~(^^ゞ

>もしかして、お誕生日の人が
昔の写真を持ってくるっていうのが恒例になったりする(笑)?

ないない!(笑)
あのお方の後ではちょいと出せないーー^_^;
でも、ミントママさん見せても良いのよ~(~~)

☆MIKUさん

幹事お疲れ様でした
素敵なレストランでしたね~
お料理も美味しくて、お喋りも楽しくて!
言うことありませんね
次回は4月ですね~

シャンプーした二人は、フワフワで良い臭いです~
自宅でやるのとフワフワ感がだいぶ違う~(^^ゞ
光ちゃんが後ろ足に怪我してたらしい^_^;
奈々が囓ったかなぁ・・・(笑)

☆レフアママさん

お嬢さんの受験も終わり、安心して楽しむことが出来たのではないですか~
改めておめでとうございます~
ブログリンクありがとうございます
こちらはすでに・・・^_^;

☆ミチコママさん

ホント次から次から会話は尽きないですよね~
あっという間に時間が過ぎてしまいましたね
ワンズを気にしないでお喋りに夢中になれるのは貴重かもしれませんね
これからも続けましょう!

青梅宿は、レトロな街でした
ここは宿からすぐ近くの公園の下に多摩川が流れているんです
あまり綺麗なのでビックリしましたよ

☆カノママさん

あの写真は盛り上がりますよーーー
だってあんなにおきれいなんですもの!!(^o^)

横浜、お店迷っちゃうーーー(^^ゞ
何とか良いお店探しますね~
奈々ちゃん、光ちゃんふわふわになりました~

こんな夜中に出遅れぇ~(笑)

この日は、楽しかったね♪
マダムの井戸端会議は、ヤッパリ楽しいわ(笑)
お料理も美味しかったし、又いつか行こうね!

今度は、ヨコハマ♪
今からとっても楽しみ~

奈々ちゃん、シャンプー出来る様になったんだね!
良かった良かった!\(^o^)/

☆陸ママさん

ホント楽しかったね~
井戸端会議・・・話題も尽きないよね~(笑)
うん、また行こうね~
ヨコハマ・・・一杯行きたい所あって迷っちゃうよ~(^^ゞ

シャンプーで発覚!!
光ちゃんの後ろ足に怪我が・・・
たぶん、奈々が囓ったんだと思うんだよね~(爆)