スポンサーサイト

--/--/--

梅お花見オフ@横浜

2008/02/14
ウメ


梅は咲き出したものの、ここの所の寒波で足踏みしたのか5分咲きでした
でも、梅の香りもプ~ンとして、春を間近に感じられました
昨年は「雨女」化しておりましたが、今日の天気は上々!(*^_^*)
穏やかで暖かく、公園オフにはもってこいの一日でした

*写真はクリックすると大きくなります*

テラッツォ


本日のランチは、「テラッツォ」でイタリアン♪
静かな隠れ家的レストランでまったりと・・・
どれも美味しかった~♪

マオ・ユイ


きょうのお供は、ミチコママさん&マオちゃん・ユイちゃん♪

クウ・ミント・マロン


MIKUさん&クウちゃん、ミントママさん&ミントちゃん・マロンちゃん♪

ボール遊び


み~んなボール遊び大好き♪
奈々は「帰るのやだーー!もっとーー!」と逃げ回り、ミントママの「おやつ~」でやっと捕まえることが出来ました^_^;
お世話掛けました~m(__)m

sinrinkouen


ボクもアタチもボール遊び大好きっこでちゅ
公園オフ、また行きたいでしゅ
一緒に遊んでくれてありがとう♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

昨日は ありがとうございました♪
ランチも予約して頂いたので 広々とのんびり 美味しく頂きました~☆公園も 梅がちょっと早かったけど
混んでいなくてのんびり楽しめましたよね ワン子達も
ちょっとだけど 遊べて あまり絡みはなかったけど
皆 生き生きしていたよね ユイも嬉しそうだったし
マオは得意のゴロゴロしていたしで わんこ孝行も出来て いい日になりました
また 桜の季節によろしくね~☆
プレゼントのワンピ次回には着ていきますね~ ユイはお洋服が少ないので 凄く嬉しいです ありがとう♪

梅、満開までにもうちょっとって所でしたね
でも、お天気も良く楽しめたので良しとしてくださいませ(^^ゞ
ワンピ、サイズがちょうどで良かった♪
洗濯機でジャブジャブ洗えるので、ジャンジャン着てやってくださいませ
また、遊んでね~☆

昨日はどうもありがとうございました。
今年の初オフ(笑)
ミントのガブさえなければ、本当に大満足だったんですけど。。。本当にごめんなさいね。
みんなボール大好きな子達だから、ワンコ孝行してあげられた~って思えるね。人もとても気持ちよかったし。

横浜は遠い~っていつも思ってるんですけど、特急に乗ってしまえば平気平気(^ω^)
またご一緒しましょうね。

☆ミントママさん

お疲れ様でした~
私も今年の初オフだったのよ(笑)
伺っていたのに私が前から触ったからいけなかったんですよ
ミントママさんにも悪いことしちゃいましたm(__)m
翌日、膝の上の光ちゃんのお腹を触っていたら、何を思ったのか「ガブ」(--;)
もう信じられな~い!!^_^;
何処も同じです
気にしないでね~
