雪~~

2008/02/03
ちゅめたい


雪体験3回目?のお兄さん
それでも、やっぱりちゅめたい!!と少々震え気味(笑)
レンズが曇ってポヨヨ~ン(笑)

奈々雪~


奈々は、ブルブル震えながらも雪の中に顔を突っ込み匂い?を嗅いでるような(笑)
何か食べ物とでも思ったのかな?^_^;

足跡


朝ベランダに「チー」しに行った光ちゃんの足跡です
真白い雪の上に黄色い模様を付けて、コロンと物体を落として帰ってきました(爆)
二度目に出て行く時も、前足で「ちょいちょい」と雪を触って・・・
「ちゅめたいー!」
でも、もよおしたので仕方なく我慢してベランダに出て行きました
やっぱり雪は得意ではないようです(^^)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

光ちゃんも 奈々ちゃんも雪苦手だった?でも表歩いただけでも 偉いね~ うちは脱兎のごとく御家の中に逃げ込んだよ マオだけは ビショビショになって走り回ってた(^_^;)お家にはいらないでしゅってな感じで・・・今日は凍結してる所が多いようです 滑らないでね~

☆ミチコママさん

家に着いても光ちゃん車から降りようとしないのよ~
また、雪の中に放り込まれると思ったらしい(笑)
マオちゃんは立派な「犬」だわ~
光ちゃんや奈々は、本当に犬なのかしら?って思うわ
こたつも大好きだし!!(爆)