Welcome to my blog

Happy Days♪

ARTICLE PAGE

ウヒョヒョ~♪

car
当たり~\(^O^)/!?
Mercedes-Benz SLR McLaeren♪

ワンズより小さい??(笑)

迫り来る物体に吠えまくりーーー(爆)








あ~暇だなぁ 私って!!(笑)


8 Comments

佳江@ミントママ  

うふふ、二匹の様子が本当に可愛いわ~。
奈々ちゃん、飛び跳ねてるね(*^_^*)
ミントなら悲痛な声だしながら、噛み付きにいってるところかしら(笑) 

で、このベンツ、何かで当たったの??
けいさんって、結構いろいろ当たってない?
うらやましいわ~。

2008/02/06 (Wed) 12:30 | EDIT | REPLY |   

陸ママ  

大変!動画見てたら、奈々ちゃんの声に陸が反応しちゃったよ~(爆)

で、ナニで当たったの?

2008/02/06 (Wed) 13:54 | EDIT | REPLY |   

MIKU  

助手席にワンズが乗っていないと思ったら(笑)
こーゆー事だったのね♪

元気な奈々ちゃんとちょっと引き気味(?)の光ちゃん、可愛いね。
ほとんどけいさんちの子のチップも一緒になって吠えるだろうな~。

ベンツの試乗とかして来たのかな?
リモコン付きなんてカッコイ―わん。

2008/02/06 (Wed) 19:53 | EDIT | REPLY |   

けい  

☆ミントママさん

光ちゃんもちょっと腰引けてるの^_^;
こういうの見るとやっぱり奈々は若いな~て思うわ
これはね、パパが新年会の抽選で当たったのよ
一等は、Winだったらしい(笑)
えっ?他にも当たったっけか?(^^ゞ

2008/02/06 (Wed) 20:37 | EDIT | REPLY |   

けい  

☆陸ママさん

我が家のワンズも、動画プレイすると反応するよ
「どこ?どこ?」って感じで(笑)
最初トップの写真貼り忘れてて
何だか分からなかったよね^_^;

新年会の景品よ~
雨降ってたりして、外で遊べない時に動かして遊んでるよ(爆)

2008/02/06 (Wed) 20:40 | EDIT | REPLY |   

けい  

☆MIKUさん

残念ながら、新年会の景品でした(笑)
ベンツの試乗・・・それも良いね~♪(^^)
うんうん、チップ君も一緒になって遊ぶだろうね~
家の中で相手するのも大変だからズルしてま~す(^^ゞ

2008/02/06 (Wed) 20:43 | EDIT | REPLY |   

ミチコママ  

あははは・・・・奈々ちゃん凄い反応ね 光ちゃんも
遠慮しながら お互い個性的で面白い
奈々ちゃんの声に反応して 皆起きたわ・・・・

新年会の景品でも いいのが当たったね しばらくは遊べるね~☆

2008/02/06 (Wed) 22:42 | EDIT | REPLY |   

けい  

☆ミチコママさん

でしょう~♪
掃除機でも同じ反応するよ(笑)

今週末、娘に留守番お願いするの
散歩行かない娘だから、これで相手するらしい(爆)

2008/02/06 (Wed) 22:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment