あっという間の

2008/01/28
笑顔の奈々


先週は、仕事と家事と散歩と・・・
平凡な日々でした(笑)
公園では、とっても楽しそうに寒さなんて忘れている奈々
チワワちゃんにスキスキ攻撃されて「ガウル~」と威嚇するシーンも^_^;

そんな平凡な日々の中でも、23日水曜日
そうあの首都圏に雪が降った日です
次女の中高時代の、超多忙な委員会活動を共にした母友と銀座に集結

銀座 築紫楼で、娘達の無事な成人を祝う会(かなり漕ぎ着け!!^_^;)を開きました
卒業以来2年ぶりに顔を合わせた面々
子供達のこと・学校のこと・彼氏のこと・ペットのこと・・・
あれやこれやと話は尽きません!!(笑)


そして昨日の日曜日
長女が遅ればせながらの誕生日祝いをしてくれると言うので丸ビルへ♪
ISOLA SEMERALDAでランチをし、娘の買い物にお付き合いし、銀座の「Gucci cafe」へ

Guccicafe

時間も遅かったのもあって、食べてみたかったケーキもことごとく品切れ(×_×)
娘はチョコレートケーキのジェラート添えにレモンティーを。私はGucciの「G」の字をあしらったティラミスにカモミールティーを♪
まろやかでとっても美味しかったです☆
でも・・・
やっぱりお値段も「Gucci~」でした
何故かここはママのおごり・・・(?_?)
私は何しに来たんだーーーって感じでした(笑)
まぁ、娘とゆっくり時間を過ごすことが出来たと言うことで良しとしましょう(^^)

take


さて、本日の主役は「奈々」です!
この顔にLOVEして、我が家に来てから今日で1年を迎えました
お迎えするにあたって色々なことがありました
一番心配してた、光ちゃんとの仲・・・

ボクの

家に来た翌日から、奈々はず~っといるかのような振る舞い^_^;
奈々のものは勿論自分の物、お兄ちゃんの物も「あたちのーー」ってな具合(^^ゞ
でも、心配は要らなかったようです
光ちゃんは、決して取られたからって、無理強いして奪い返すようなことをしなかったからです
距離のあった二人の間も徐々に縮まり、今ではすっかり仲良し兄妹♪

二人


ママやパパ達をいーーぱい楽しませてくれる奈々
これからも元気で楽しく過ごそうね♪

一年後

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お友達との食事会時間が空いていても 会うと話題が尽きないんだよね~ 

お嬢さんにお祝いして頂いたのね うらやましい限りです 女の子はいいよね いつまでも一緒にお出掛けが出来て・・・素敵な日になったね♪改めておめでとう♪

奈々ちゃんのお迎え記念日 おめでとう~☆
懐かしいなぁ~ 悩んでいた事 お散歩デビューした事
一緒に楽しませてくれてありがとう 小さい頃から
接していると わが子のように懐かしくなるよ
光ちゃん 優しいから 微笑ましい光景が見れて 楽しいね・・・・これからも 奈々ちゃん おばちゃんを楽しませてね~☆

☆ミチコママさん

ここの所ママばっかり楽しんで、ワンコはお留守番が続いています(^^ゞ
ホントお友達との会話は、何時間あっても足りないくらい次から次から話題が!(笑)
今回はランチコースを頼んで失敗!!
恵比寿の時は、色々頼んでシェアして食べたでしょ
あの時はとっても美味しかったのにな~って思いました

早い物ですよね~
あれからもう1年!
お迎えするまで、色々悩んだこと
お迎えしてからの尽きない心配
色々聞いて貰いましたね~
とっても頼りになりました
ありがとう~♪
これからもずっと奈々をいじってやってくださいまし~(笑)

そうなんだーー、もう一年がたったんだね!
あれこれ悩んでいたのが嘘のように、
奈々ちゃんが来てますます楽しい素敵な時間が流れているのをとっても感じます(*^^*)
奈々ちゃんはけいさんちに来るべき子だったんだね。
ウチの子記念日、遅ればせながら本当におめでとう。
ミチコママ同様、成長を身近で見せていただいているので
我が子のように可愛いし嬉しいよん。
これからもよろしくね☆

素敵なランチが続いているね。
お嬢さんがごちそうしてくれるなんて嬉しいわねー。
そうそう、良い所があったらチェックしておいてねーー(笑)

☆MIKUさん

ありがとう~♪
ホント随分長いこと悩んでたもんね^_^;
奈々はキャンキャンちょいとうるさいけど、その泣き方が可愛くて面白くてつい主人と笑っちゃうの
一日の中でそんな時間が少しでもあるって幸せだな~ってつくづく思うの

娘がね、プレゼント何が良いーって聞くから
美味しい物御馳走してーって言ったのよ
やっと時間が取れて実現したの
一緒にお買い物したりお喋りしたり
やっぱり娘は良いよね~♪

早っ!(笑)
そうそう、あの日はパパママのオフ会があったんだよね!
へぇ~もう1年か。。。

光ちゃんとも、時を経てイイ関係になって
やっぱり、けいさんのおウチに来る子だったんだね!
夢の多頭飼い、イッパイ幸せくれる子が来て本当に良かったじゃない!
これからも、楽しいワンライフ楽しんでね☆

あぁ~うだやまじぃ~(爆)

☆陸ママさん

うんうん、確か携帯のメールで送ったよね
もう1年だよ

いつまでもとってもうるさい子ちゃんですけど、これからもよろしくね~♪

奈々、陸家にお泊まり保育でもさせてみる~?(笑)