平和な日々

2008/01/20
済んだ空


冬晴れの日、いつもの公園で元気にボール遊び♪
この時間、近くの学校の生徒さんが「ゆとりの時間」の授業で公園に来ています
みんなサッカーとかしてるんだけど、犬好きな子達は光ちゃんと奈々のボール遊びをジッと観ています(笑)
投げたボールをちゃんと拾って来て、ポトンと落とす
たったそれだけのことに「すごいー」と感心してくれるのです
こんな純粋の子も、まだまだ一杯いるんだなぁ~って微笑ましく感じたものでした

水曜日、久々に娘の学校を通じて知り合ったお友達とオートルモンドでランチ♪
この日はおしゃべりとお料理を存分に楽しみたかったので、カメラは置いて行きました
とっても楽しかった~♪

国技館

土曜日、月島・両国・銀座とお散歩♪
国技館では今や初場所の真っ最中!
ちょうど力士の方々が、国技館に到着する所に出会いました
「おっきいーー!!」の一言です(笑)

力士


奈々もお相撲さんの隣にちょこんと乗って(^^ゞ
高い所でちょっと怖いようでした(笑)

お相撲さん


雨の予報だったお天気も遅れているようで、思わぬ天気に恵まれた今日
昨日のお疲れもあってか、食後はみ~んなでお昼寝(^^)
おなじ恰好をしてるのが、ちょっと面白くて一枚♪(笑)

昼寝


そんなこんなの一週間
全く平和だな~とつくづく(*^_^*)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お友達と素敵なお店で お食事 楽しいですよね~
時間が過ぎるのが早かったでしょう~☆

楽しい土曜日を過ごされたのね 奈々ちゃんも光ちゃんも良かったね 子供のバスケの応援で両国の近くの高校に応援に行ったとき いつも場所があって お相撲さんを見たわ ちょうど若貴のときで(古い)ママたちは
子供より 見物に走ってたわよ(笑)思わず思い出した

奈々ちゃん お相撲さんの前で怖くなかった?固まってるかな?

同じ格好での寝姿可愛いね~☆

リルの事心配かけました もう何事もなかったように
元気です 心臓が弱く 心音が弱いので 走る事は出来ないけど お出掛けは大丈夫なので 遊んで下さいね!
ありがとうございました

☆ミチコママさん

ランチはコース料理を頂いたので、ゆったりのんびりお喋りもお料理も楽しむことが出来ました(^_^)v
その後は、元町ブラブラ・・・お茶なんてする間もなく帰りの時間でした(^^ゞ

土曜日は結構歩き、光ちゃんが最後はだっこ~でした(笑)

リルちゃん、今度奈々や光ちゃんとも遊んでね~

確かに平和だね~♪
最後なんか、そのもの!(笑)

ランドも、隣が野球場だから土日は子供達がいるの。
ヤッパリ、陸の持って来いを見て感心しているよ(笑)
下校してから遊びに来て、陸のボールの相手してくれる子もいるの。
そういう子って必ず「いいですか?」って、言って終ると「ありがとうございました!」って、言って帰るんだよ。なんか嬉しくなるよね!

奈々ちゃん、お耳まっつぐ~(笑)


☆陸ママさん

うんうん、ちゃ~んと「良いですか?」って聞いて「ありがとうございました」って挨拶して行くよね
もうボール投げて、ちゃんとその子の所に持って帰って来るとすっごく感激して帰って行くよ
ほんとそのまま大きくなって~って感じだよね

えへへ、ミチコママさんの真似して乗せてみたよ
緊張しちゃったんだろうね
高い所で・・・

うふふ、また美味しいもの食べて来たんだねー。
ココはテラスワンOKのお店かな?
私は先日、マダムの会の時の恵比寿のお店で幼稚園ママたちとランチしてきたよ(*^^*)

東京散歩だったのね。
どんなところでランチしたのかな?

最後のショットはまさに平和ー!
幸せそうなパパさんのお顔も拝見してみたかったわー。

いよいよ一眼ゲット出来そうです♪
カメラの事もまたいろいろ教えてね。

☆MIKUさん

オートルモンドは、以前ワンコと一緒に行ったお店だよ~
ヒルサイドガーデンのフレンチだよ

東京散歩の時は、ワン連れで入れるお店は見つけられなかったから、ワンコは車の中でお留守番(^^ゞ
路地裏の小さな中華屋さんで、あんかけもやしラーメンを頂きました
う~ん、味はふつうーー(笑)

我が家のワンコは股の間って好きなのよね~
いつもあご乗せてこ~んな風に寝ています~(^^)

すご~い!!
パート代でもう一眼ゲット出来ちゃうの?
教えられる範囲内でね(^^ゞ