スポンサーサイト

--/--/--

お祝い

2008/01/12
今日は、娘の成人のお祝いに家族でディナーに出かけました
フレンチレストランStrasbourg
以前から一度行ってみたいと思っていたレストランです
私たち年配者?(笑)はビストロコースで、娘はグルマンコースで♪
温野菜をたくさん使っていて、前菜からどれも美味しかった~☆
期待は裏切りませんでした!(*^_^*)

ディナー


帰りにお店の写真を・・・と思ったのですが
シェフとホールマネージャーの丁重なお見送りをいただき撮れずじまい^_^;
親子3代で訪問したからでしょうか?(笑)

何とか成人式当日はお天気になりそうですが、とっても寒そうですね
夕方から着物のまま、同窓会にお出かけになるとか・・・
風邪引きそうよね(^^ゞ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

とっても粗食の為、ヨダレが。。。(笑)
美味しいに決っている様なお料理だね!
一生に一度のお祝いだもの、親は頑張っちゃうね^m^

当日は、寒いけどお天気は良さそうだね~
若いから、風邪の心配いらないって!(笑)

そうそう、お嬢さん成人式よね。
あめでとうございます。
とっても可愛い次女ちゃん、お着物姿も素敵だろうな。
今度お着物のお写真見せてね!

素敵なお店~。
ランチもあるのね♪
ぜひマダムの会でも行ってみたいわ~(笑)

お嬢さん成人式なんですね おめでとうございます♪
素敵なお店で お祝い 美味しそうなお料理ですね
MIKUさんの 意見に賛成♪ランチにつれて行って~☆

お天気は良さそうで お着物でも大丈夫そうですね
今度アップしてくださいね 
素敵な 思い出深い日になりますように!!

☆陸ママさん

一人ならそんなに感じない金額でも、家族分となると○万だからね!!(×_×)
お祝いも楽じゃないよ
で・・・頂いたお祝いはしっかり本人の懐に入っちゃうんだからさ^_^;

☆MIKUさん

先輩に「成人式は二十歳でなければ出来ないくらい派手にして良いと思うよ」って言われたそうです
「自分も派手目にしたつもりだったけど、行ってみたら結構地味だった」って・・・
本人はその気になって、前撮りの時から結構派手目にしてたんだけど、お友達に言うと「えっー」って引かれちゃうんだって!!(笑)
写真って後々残るものだけど、「二十歳の記念」だから私も良いと思うのよね
やっぱりこの親子変?(爆)

☆ミチコママさん

このお店は結構小さなお店です
でもフレンチにしては、さっぱりとしてヘルシーな料理で良かったですよ~
あの位ならミチコママさんでも大丈夫だと思う
今度行ってみる~?
ちょっと歩くけど、赤れんがまで散歩しても良いしね
ワン無しならショップも覗けるしね
