ドックカフェデビュー♪

2007/02/25
Az HEART



今日は、本当は逗子海岸までドライブに連れて行きたかったんだけど、昨日・今日と寒いですよね~
奈々は、タンクトップのお洋服しかないし。。(^^ゞ
元町はチャーミングセール中なので、本牧のドックカフェ「Az HEART」に行ってみました
え~っと、食べた物は「ベーコンと小松菜のトマトパスタランチ」と「チーズバーガーランチ」
奈々をだっこしてたので画像がありまっせん!!(^_^;)
パスタはにんにくが効いていてとっても美味でした
バーガーも大きなハンバーグとチーズにトマトを挟んだもので、こちらも美味でした~(*^_^*)

奈々も光ちゃんもとっても大人しくしていました
ワンワンキャンキャン騒がないので、とっても楽な子達です(^_^)v
ドックカフェデビューは「○」です!!

お洋服がないので、お兄ちゃんのお下がりの服を着て。。。(^^ゞ
ランチの前に公園でちょっと歩く練習♪

クンクン臭うぞ臭うぞ~


リードを引いても歩きません!!
好き勝手にクンクンウロウロは大好き!!


チッコスタイル(^^ゞ


チッコなのかと思いきや。。。
ただ黄昏れていただけ~(笑)


嫌や~嫌や~


今度は、コンクリートの上を歩かせてみました
「嫌や~嫌や~~~」!!
全く動きません!!(>_<)

あ~あ、先が思いやられる~~~(涙)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます。

あのマロンも、最初頑固に外では動きませんでした。
どうやって動き出したのか・・・忘れちゃったなぁ~(^_^;)

奈々ちゃん、ふわふわで本当に可愛いね。
光ちゃんとどんどん仲良しになれそうで
よかったね♪

デビューおめでとう~
奈々ちゃん 歩かなかったのね~ 家のマオは 8ヶ月頃まで歩かなかった・・・家では凄くハイパーなのに
最後の写真 マオを思い出したわ いつもそんな感じだったよ すぐに一緒に歩くようになるよ(^_-)-☆

☆ミントママさん、こんにちは

そうなんだ~マロンちゃんもね~
今日、これからお散歩訓練なんだ~
さてはてどうだろうね~(^.^)

光ちゃんは、まだちょっと引き気味だけど、仲悪くなくてよかったです

☆ミチコママさん、こんにちは

8ヶ月も歩かなかったら、お散歩置いて行っちゃうわ(笑)
だって~公園まで一キロもあるんだよ~
往復2キロも奈々をしょっていなければ行けないんだもん(^^ゞ
そろそろ、奈々用のバックを購入してお出かけしようかと思ってます
よろしくね(^_-)-☆

奈々ちゃん黄昏ているの可愛い~♪
土・日に伊豆に行っていて帰りAZ HERTでランチしようって思ったの。
でも渋滞でやめちゃったのよ。
行っていたら会えたのにね、残念!
結局お昼食べたのは3時だったのよ。(笑)

☆アプちんママ~

本館ブログにもアップしたけど、日曜日はね「横浜国際女子駅伝」があったんだよ
だから八景島から本牧・みなとみらいまでは渋滞してたと思うよ
ランチの後、根岸森林公園に行こうと思ってたんだけど、3時まで駐車場から出られなかったよ(笑)

最初のオフは「横浜オフ」にしてね~(^.^)