スポンサーサイト

--/--/--

ダイエットに

2008/01/08
仲良く


すっかり正月太りしてしまった2ワンを連れて伊豆ドッグランドへGo!

乙女峠


東名からは、綺麗に見えていた富士山
お天気が良いので、景色を楽しみながら行こう~
と、言うことで箱根越えをしながら向かいました
乙女峠まで来ると、富士山の頭は雲の中(>_<)
残念~

奈々嬉し


延々と山道を走り、ようやくドッグランドへ到着
もう、ワンコは待ちきれません!!
早速元気良く走りました♪

光ちゃんも楽し


大型犬・小型犬・フリーエリアとありました
フリーエリアには、大型犬も一杯いたので小型犬のドッグランへ
大人しい小さなプードルちゃんが3頭ほどいただけでした
みんな静かにしてるので「ボール禁止?」と規約を見ましたけど、特に書いてないしフリーエリアでは元気良くボール遊びしていたので早速ボール遊び~
一度お昼休憩を挟んで、林間コースのお散歩をして、またまたボール遊び~♪
今度は、だ~れもいなくて貸し切りです!
一杯走った効果があったのか、次の日しっかり体重減ってました(^_^)v

奈々2


どのみち渋滞してるとのことなので、帰りに御殿場の時の栖へ♪
奈々は初めての電飾のトンネルに固まっています(笑)

光ちゃん2


夕飯を持って来なかったので、ここで焼き芋をみんなで食べたよ(^^)
一杯遊んで、お腹にも入れたので、帰りは渋滞だったけれどもワンコはグッスリおねんね
楽しかったね また行こうね☆

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ここのラン 私も好きです 貸切で遊べてよかったね
凄く楽しそう♪やはり生き生きしてるよね

電飾の中の奈々ちゃんも光ちゃんも凄く綺麗
写真が素敵なんだね もちろんモデルもいいけど・・・

楽しいドライブになって良かったね♪

☆ミチコママさん

ここのラン行ったことありますか?
もうちょっと近いと良いのにね~

ミチコママさんに頂いたコート着せました
カサカサこすれる音が嫌なのか、グイグイ引っ張ったりせず大人しく歩いていました(笑)
重ね着も余裕で出来て重宝しています
ありがとう~

お天気も良く暖かかったので良いドライブ日和になりました☆

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
伊豆に行って来たんですね~
伊豆は暖かいイメージだけど冬場はやっぱり寒いのかしら?
光ちゃんの体重にビックリしちゃいました(笑)
そんなにあるように見えないけど…
小顔のせいかな?
時の栖!私も行ってみたい~~!
と思いつつ毎年行けてません(涙)
キラキラに包まれた光ちゃんと奈々ちゃん素敵ですね♪

遅ればせながら。。。
あけましておめでとうございます。
今年も楽しい時間をいろいろご一緒して下さいねー☆

伊豆、日帰りだったのかな?
横浜からだと結構近いのかな。
今年は、何とか運転手を連れ出して、我が家もワン連れで車で遠出したいと思っています。
いろいろ穴場の場所とか教えてねー。
キラキラの景色もとってもキレイ。

☆クミ。さん

今年もよろしく~
同じくらいの大きさなのに、何が違うのかなぁ?
アンディ君と光ちゃんでは、1キロくらい違うよね
4.4キロくらいまでには落ちるんだけど、すぐリバウンドしちゃうのよ~(笑)

伊豆はそれほど山の上ではなかったので、わりと暖かかったですよ~

☆MIKUさん

今年もよろしく~♪
伊豆は横浜からでも、3時間くらい掛かりますよ
でも、3時間はパパにとっては日帰りの範囲内だから(^^ゞ
もう少し近い所に良いドッグランがあると良いんだけどね~

>今年は、何とか運転手を連れ出して、我が家もワン連れで車で遠出したいと思っています
うふふ~楽しみだね~
頑張ってパパさん口説いてね~
