スポンサーサイト

--/--/--

皆様に感謝♪

2007/12/28
ベスト


今年もたくさんの素敵な出会いがありました
素敵な方達と素敵な時間を共有し、たくさんの思い出が出来ました

ブログを通じてお話させていただいた方、オフ会でご一緒してくださった方
みんなーーありがとう!!
皆さんのお陰でとーっても楽しい一年でした~♪
来年も、光四郎&奈々共々よろしくね(^_-)-☆

皆様、お風邪など引きませぬように!
2008年が皆様にとって、素晴らしい一年になりますことをお祈りしております

忙しい中でも。。。

12月23日
パシフィコ横浜で行われた「ドッグフェスティバル」に行って来ました
少し出遅れてしまったので、最後のボルゾイのショーしか見られませんでした(^^ゞ
奈々のお里はボルゾイのブリーダーさん
たくさんのボルゾイに囲まれて育っていました
なので大きいワンちゃんなんてへっちゃら(笑)
5着で¥3000!
なんて掘り出しもんのお洋服やボールなどもゲット♪
ドッグショー


夜には、長女も帰って来て一足早くクリスマスを
特別なことはしなかったけど、やっぱり大勢の家族で食べる食事は良いね(*^_^*)
X'mas


12月25日
義妹に誘われて、横浜BLITZで行われた今や時の人「IKKO」さんのクリスマストークショウーに
涙有り笑い有りのトークに、ダンスパフォーマンス付きでの歌の披露
とても楽しかったです
IKKO


12月26日
私の○歳の誕生日☆
娘からはお花のブーケを
パパからは、「ほんのきもち」^_^;
プレゼント


年末に向けてのお仕事しながら、大掃除もしながら
毎日ワンコと公園へ♪
そこで出会った「キムタク」君!!(*^_^*)
あまりもインパクトのあるお名前に、肝心のパピヨンちゃんのお名前を忘れてしまいました
何だったかなぁ(^^ゞ
12月で1歳になったばっかりなんですって!
綺麗なお顔立ちの女の子ちゃんです♪

キムタク


お仕事も今日で終わり。。。
大掃除は。。。後ちょっと?
頑張ろう!うん (*^_^*)

手袋

これもドッグフェスティバルでパパが見つけたお洋服
背中に手袋が付いていて可愛いの♪
可愛いお洋服が一杯で、ついつい買ってしまう(^^ゞ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは
ちょっと遅くなったけど お誕生日おめでとうございます 素敵な誕生日&クリスマスになりましたね
賑やかなのがいいですよね~☆
奈々ちゃん&光ちゃん 可愛いお洋服たくさん 買ってもらってよかったね 奈々ちゃん よく似合ってるよ♪

今年は ご一緒できる時間が 多くて楽しかったです
来年は 今年以上に楽しみたいのでよろしくね
お世話になりました 

よいお年をお迎えくださいね!!

☆ミチコママさん

仕事も終わり、大掃除もおおかた終わりましたフ~

1着¥600ですからね!
惜しみなく公園でボール遊び出来ます(笑)
2頭だから買えたって所かな

>奈々ちゃん よく似合ってるよ♪
ありがとう☆
少しは女の子らしくなったかな(^^ゞ

>今年は ご一緒できる時間が 多くて楽しかったです
こちらこそ、ミチコママさんに素敵な所に一杯連れて行って貰って楽しかったです
ありがとう♪
来年もよろしくです☆

けいさん こんばんは~
今夜は光ちゃん奈々ちゃんがいるこちらからごあいさつ
あっ!すっかり遅くなっちゃったわ~
けいさんHappy Birthdayv-384v-314
素敵なプレゼント嬉しいわね~

けいさん「IKKO」さんのトークショーに行って来たの~
楽しかったでしょう~♪
私IKKOさん好きなのよ~可愛いわ

いつも光ちゃん奈々ちゃんに逢ってるのよ~
時々(≧m≦)ププッなんて・・・
ごめんね~笑ったりして お洋服見るのも楽しみだわ

今年はけいさんが横浜の写真をUPしてるのを見てぜひ
横浜の夜景を見てみたい!って思ってたんだけど・・・
ほんとに綺麗でした。
今年も可愛い光ちゃん奈々ちゃんと沢山逢えたし
けいさんの素敵な写真もたくさん見せていただいたり
随分楽しませていただきました。
ありがとうございました。
来年もよろしくねm(__)m
良いお正月をお迎えください。

けいさん、お誕生日おめでとう~☆
幾つになってもプレゼントは嬉しいよね^m^

我が家もやっと、何とかお正月迎えられそうよ(笑)
お互いお疲れさんだね!
暮れになると、来年はちゃんとしよう!って、
思うけど、毎年同じだわ(笑)

掘り出し物、可愛いの見つけたね!
光ちゃんもベストが、良く似合ってるよん♪

ネットで陸にチョット似た、チョット大きなパピヨンを
見つけたのが光ちゃんだったのよ(笑)
まさか、けいさんと遊ぶ様になるなんて思ってもいなかったけど、縁あってこうしてお付き合い出来て
嬉しいわ♪
来年もよろしくね☆

気が抜けて、風邪引かない様に!(笑)
良い年、迎えてね☆

☆七星てんとうさん

今年は、色々な所にお出かけになりましたね
その元気さをいつまでも保ってくださいね
つたない写真ばかりですが、いつも見てくださって感謝です
ありがとう♪
来年もマイペースですが、楽しく綴って行きたいと思っておりますのでどうぞよろしくね♪
素晴らしい一年に幕開けとなりますように!

☆陸ママさん

>暮れになると、来年はちゃんとしよう!って、
思うけど、毎年同じだわ(笑)

私も同じだよ~
フローリングのワックスは、春か夏が良いんですって!!
って、聞いていながらにして年末!!
冬は向かないから春になってからで良いか。。。
っていつするんだーーー(笑)

私も、5キロはデカパピだってネットで見て、光ちゃんは大きいんだ~って思ってた
それなのに、陸ママに初めて会ったとき「光ちゃん小さいじゃん!」って言われたんだよね(笑)
ただいまダイエット成功して4.4キロ!!
いつリバウンドするかなぁ(^^)

大掃除は、もう終わりにした(笑)
明日は、元旦にお客様をお迎えする準備をするだけ
あっ!大事なお仕事がーーーー
ワンコのシャンプーしなきゃだーーー^_^;

来年もこんなドタバタ人間ですがよろしくね!
ご家族揃って良いお正月を迎えてね♪

けいさんお誕生日だったんですね!オメデトー♪
私も12月生まれなので、また親近感が(笑)
今年は光ちゃんに会えた事、ホントに嬉しいご対面でした☆
またご対面の機会が作れたら良いな♪なんて思ってます。

大事なお仕事、私は先ほど終わりました(笑)
良いお年をお迎え下さいね♪

☆クミさん

ありがとう~♪
クミさんも12月生まれなんだ~
クミさんもおめでとう!

クミさんのブログ見て、シャンプーしてない!
って、思ったのよ実は(^^ゞ
今日ちゃんとやりましたよ~

来年もどうぞよろしくね♪
