スポンサーサイト

--/--/--

癒しの時

2007/12/21
店


昨日は、犬友と素敵なレストランに行って来ました♪
「De ROANNE」
何でも有名な「井上旭」シェフがプロデュースしたお店だとか・・・
美味しいお料理に舌鼓を打ち、マダ~ムなお話に盛り上がり
正に主婦の癒しの時ですね~(*^_^*)


マダムの会


お誕生日の方には「バースディプレート」を用意してくださるんですって!!
12月26日が誕生日のわ・た・く・し♪
皆さんにシャンパンで乾杯し、お店からはバースディプレートを頂き
と~っても幸せば気分でございました~
26日の誕生日なんて、だ~れも祝ってくれませんからね(×_×)
だって誕生日ケーキには、いつだってサンタクロースが乗っかってるんですから(笑)
マダムの皆様ありがとうございました~☆

マダムのお喋りは、「年金」「子供」「嫁」「健康」と実に白熱したものでした(爆)
あっという間に3時間半!!(^^ゞ
食後、先に帰られたミントママさんを除く「マダム5」は「恵比寿ガーデンプレイス」を散策

バカラ


ちょっと分かりづらい写真ですが、世界最大級のバカラ製のシャンデリアですって!
今日、皇太子ご一家がご見学されたそうですね
愛子様もご一緒だったとか。。。
一日違いでした 残念!!(>_<)

レストラン


ガーデンプレイス内にあるシャトレーレストラン「Juel Robuchon 」
ミシュランで三つ星を獲得したんですって!
こちらはちょっとお値段も最高級ですね(^^ゞ

マダム3


ガーデンプレイスとマダム3を閉じこめて♪
MerryChristmas☆(*^_^*)

ご一緒してくださった「マダム6」の皆様ありがとうございました~☆
来年もまた、元気に楽しく過ごしましょうね

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ありがとう~♪

この日は お疲れ様でした~☆
ちょっとリッチに 年末楽しむのはいいよね~♪ 話題も情報も豊富で楽しいひと時でした
最後の写真流石~♪

今年はありがとうございました
来年も宜しくお願いします

素敵なクリスマス&お誕生日を迎えてくださいね~☆

お疲れ様でした!

楽しいひと時をありがとうございました。
ランチも美味しかったし、マダームな楽しい話題(爆)で盛り上がり・・・
あっという間の3時間半でした。
ああ来年が楽しみ~~(笑)

今年はお知り合いになれてパピ達に感謝です♪
もうすぐお誕生日、素敵な一日になりますように♪
そして皆様揃って良いお年をお迎えくださいね。
来年もどうぞ宜しく~

No title

☆ミチコママさん

こちらこそありがとうございました~
女性のストレス発散は、お喋りと買い物だと言いますが、美味しい物を食べるのだってストレス発散よね~

今年は、一杯ミチコママさんとお出かけ出来て嬉しかったですよ
来年も、2パピ共々よろしくお願いしますね
ミチコママさんにとって、素敵なクリスマスであることを祈ります☆

No title

☆カノママさん

楽しかったですね~
今年は、カノママとお知り合いになれて楽しゅうございました(^^)
一杯笑ってお腹の脂肪も減ったかも(笑)
また、来年もマダ~ムなお話で盛り上がりましょうね♪
新年会でまた会いましょう☆
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~

スッゴク出遅れぇ~(大汗)
バタバタで、遅くなってゴメンね~
ヤッパリ、けいさんの写真キレイ!!

マダムにピッタリのお店で大満足だったね^m^
けいさんの30歳のお誕生日のお祝いも出来たし~(笑)
お料理も美味しかったね♪

ワンコ抜きだと、娘に戻れて嬉しいわ!(爆)
次回も楽しみだね♪

☆陸ママさん

この日はありがとうございました~☆
ホント、どのお料理も美味しくて満足でしたね~
新年会も楽しみだよね
またよろしくね
