何だ何だ?!

2007/12/19
何だ何だ?


今年もまた、アメリカから小包が届いた♪

光四郎は「何だ何だ?!」と興味津々で段ボールの中に顔を突っ込んで来た(^^ゞ

あま~い匂いがして何だか美味しそうだよーーー!!

プレゼント


さすがアメリカ!
って言うおもちゃやおやつが一杯!!^_^;
ミルクボーンは一粒「10kcal」もあるし!!(--;)
脂肪分を少しでも減らそうと、手作りご飯で頑張ってるのにーー!
ダイエットが遠のくばっかりだ~よ(>_<)

でも、ワンコはそんなの関係ねー!とはしゃぎまわっているし(笑)

ありがとう~


アメリカのジジババありがとう~♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

今年もアメリカからの贈り物が来たのねー!
たくさんのおもちゃで、破壊のし甲斐があるねーー奈々ちゃん(((o≧m≦)o

お姉ちゃんの来年の留学もアメリカ(オレゴン大学)に決まりました~。
青い目の彼でも見つけて来ないかしらん(笑)

No title

アメリカから プレゼントが届いたのね~☆けいさんと知り合ってから 1年がたつのかなぁ~
昨年も見たような・・・?

たくさんのおもちゃ 破壊しても大丈夫ね~☆
奈々ちゃん 光ちゃん良かったね♪

No title

☆MIKUさん

>破壊のし甲斐があるねーー奈々ちゃん(((o≧m≦)o

このボールのイボイボを取ろうと一生懸命かじっていますよ(^^ゞ

>お姉ちゃんの来年の留学もアメリカ(オレゴン大学)に決まりました~。
青い目の彼でも見つけて来ないかしらん(笑)

えっ?良いの?
お母さん敵にはOKなのかな?(^^)
お姉ちゃん羽のばしちゃうよーーー(笑)

No title

☆ミチコママさん

奈々は自分のだけ破壊するなら良いけど、光ちゃんのもみ~んな破壊しちゃうからな~(-.-)

危ないので人間が居ない時は片づけるようにしてるわよ(^^ゞ