パパママクリスマス&忘年会

2007/12/17
ハニー


会場はベイクウォーターのHONEY'S GALLERY CAFE
ガラス張りのロケーション抜群な素敵なカフェです♪
この日のお供は奈々
だってビュッフェだったんだもん(^.^)

奈々ツリー


papi2
papi3


みんなドレスアップしたり、サンタさんのお洋服だったり、パパとお揃いだったり
それぞれに「オシャレ」も楽しんで、みんな可愛かった~♪

コスプレ


未来ちゃんの楽しい「計算」と「縄跳び」!
イヌリンピックで優勝したんですって!!
きちんとママの指示に従って、凄いな~って感心♪

計算

縄跳び


今年もお馴染み女王様の「殿方悩殺ベリーダンス」
今回はお友達と一緒に♪
お店の外を歩く人達も釘付け!!凄いです!!(笑)
ベリー


今回のクリスマス会は、いつもと違って自己紹介がリストに♪
そのリストを見てお声を掛けてくださった「KUNさん&PAPIちゃん」
何と我が家から歩いて3~4分?
超ご近所さんです~(*^_^*)

PAPIちゃん


そして、参加のパピちゃんの名前入りケーキ♪
一つ一つの素敵な気配り
さぞ幹事さんやお手伝いの方々は大変だったことでしょう
頭が下がります
本当に素敵な企画をありがとう♪

ケーキ


いつもミニオフでお馴染みのメンバーパピちゃん達

お馴染みさん


ママ達の尽きないお喋りに付き合って、とうとうイルミネーションまで見ることに!!(笑)

ツリーで


みんなとっても良い子で、おとなしくお付き合いしてくれました
疲れ果ててネムネムの子ばっかりだったけど(爆)

最後の最後に、パピ連れのオフ会で雨にたたられ「雨女」化していた私も汚名返上!
とっても気持ちの良い好天でしたわ(*^_^*)
来年も、光ちゃんや奈々と楽しく参加したいと思います
皆様どうぞよろしく♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様~

クリパ、お疲れ様でした!
雨女返上、おめでとう~(笑)

そう言えば、けいさんは奈々ちゃんが来てからパパママオフの出席率良くなったよね(爆)
奈々ちゃんも、オフ会も大分慣れて来たみたいだど、光ちゃんいなくて寂しかったかな。。。

今年も、もう追い込み時期だね!
体調崩さない様に頑張って~

ありがとう~♪

先日は待ち合わせて行って下さりありがとうね~☆
とても楽しいオフ会だったね
最後まで お付き合い ありがとう イルミネーション綺麗だったよね でさすが写真がきれいだよ 来年は写真の撮り方教えてね~☆
パパママオフ会 最後は快晴でよかったね♪
奈々ちゃん 落ち着いたよね~
集合写真動かないし 来年が楽しみ 
これからもよろしくね~☆

おつかれさま☆

私も待ち合わせのおかげで迷子にならないですみました~☆
ありがとう。
奈々ちゃんドレスが似合ってすっかり女の子らしくなってたね!
今年一年奈々ちゃんの成長がみられて楽しかったよ。
また来年も楽しみだなー。
光ちゃんとの関係もね(*^^*)V

お疲れさまでした☆

こんばんわ、先日はオフ会お疲れさまでした☆
バタバタしてゆっくりお話できなかったことが残念です。
奈々ちゃんのドレスアップとってもお似合いでしたよ。
私も来年こそはワンズをドレスアップしてでかけたい!!
それにしても、けいさんの写真ホント綺麗だわぁe-51

No title

☆陸ママさん

今年のパパママは、奈々のデビューから始まったんですよ
それに2頭になったので、どっちかを置いてくればパパも寂しくないでしょ(*^_^*)
今までは、光ちゃん連れて出かけてしまうと、パパが時間をもてあましてしまって(^^ゞ

雨女も返上したし、来年も頑張るぞ!(笑)
大掃除。。。(-.-)

No title

☆ミチコママさん

遅くまでありがとう~
イルミネーション綺麗だったよね
コンデジでイルミって撮ったことないから、どうやって撮ろうか四苦八苦したよ(笑)
もう少し研究しておきます(^^ゞ

少しは落ち着いたかなぁ?
何とか集合写真にはなってるけどね(笑)
もう少し鍛えねば・・・

No title

☆MIKUさん

最初、お顔が真っ黒で男か女か分からなかったけど、少し色が薄くなったら見られるようになったよ(笑)
やっぱり女の子は着飾りたくなるね~

No title

☆KAZさん

こちらこそお世話になりました~
幹事お疲れ様です♪
アイデア一杯でとても楽しいクリパでしたよ~
欲を言えばもう少し時間が欲しかったですね~
次回は近くの席でご一緒させてくださいね