スポンサーサイト

--/--/--

うふふ(*^_^*)

2007/12/13
ハウス


日増しに仲良し度がアップしていくお二人さん
今日は奈々が光ちゃんのハウスに侵入!
でも・・・どうしたことか光ちゃんが「う~~」ってしないの

「うふふ~♪」

ママはとっても嬉しいよ~

奈々が我が家にやってきた頃は、奈々が近づいただけで逃げていた光ちゃん
後一ヶ月もしたら、奈々のお迎え一周年を迎える
こんなに時間が掛かったけれど、ちょっとずつ仲良しさんになってるね
今日のHappy♪

今日は、冷たい雨が降っていましたね
夕方まで雨だという天気予報
でも、お昼を食べているとすこ~し明るくなって来たような。。。
雨が上がりました!!
でもとっても寒そうーー!!
フリースを来てちょっと行ってみようか~
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

ドヨ~ン


ドヨヨ~ン!

被り物が超苦手な光ちゃん!
暗すぎだってば!!(爆)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

可愛いね~♪
一緒に仲良くくっついてるの見ると 思わず微笑んでしまうよね~☆ 奈々ちゃんは光ちゃんが大好きはわかっていたけど 最近は光ちゃんも奈々ちゃん守る所が見えるものね~これからこんな光景が増えていくんだろうね~☆
被り物 暗い光ちゃん 面白い

明日よろしくね~☆

No title

☆ミチコママさん

このハウスねぇ
元々光ちゃんのだったんだけど、全然使ってなかったから、奈々にどうかな~って出してみたの
でも、臭いが付いてるから覚えてるのかな
光ちゃんが先に入っちゃったの(^^ゞ
奈々はマザーボールの上で寝てるから、まぁ良いか~ってそのまま置いてあるのよ
最近よく二人で入ってるよ(笑)

No title

うわぁ、なんて可愛いツーショット!
良い感じの二人になってきたね。
奈々ちゃんが落ち着いてきたら
もっともっと仲良しになりそうだね。
奈々ちゃんのあと一か月もしたら奈々ちゃんのお迎え記念日もやってくるのね。
何か赤ちゃんの時からずーっと成長を見せていただいてるので、私も感慨深いわぁ!

No title

☆MIKUさん

やっぱりこういうショットを見るのは嬉しいね~
多頭飼いする踏ん切りが付くまでにだいぶ悩んで時間が掛かっただけに、仲良くしてるのを見るとつい微笑んじゃうわ~

奈々はずーっとお子ちゃまのままのような気がする(^^ゞ

No title

こんにちは、クリスマスクルーズでは、おひさしぶりでしたね。
ツーショット かわいいですね。
そうか 一年かかったのですね。我が家の エル様と 新入りたちは
いまだにどうも ギクシャクしています。こんな風に 3パピが仲良くなる日が くるのかしら?
また、オフ会でお会いしましょうね☆

No title

☆エルママさん

ホントお久しぶりでしたね~
メールで廻って来たリストでお名前を拝見した時に「もしかして~」って思っていました
いつの間にか3頭の賑やか家族さんになっていたんでしたね~

我が家は、奈々がお兄ちゃん大好きなんですよ~
お兄ちゃんが居ない時は、つまらなそうにしています
3パピちゃんも、きっと徐々に距離が埋まって来ると思いますよ♪

No title

羨ましいぃ~(笑)
うちはパピィの犬嫌いが治らず、アンディが近寄るとガルゥー!なのです。
こんな2ショットは夢のまた夢…^^;

そそ、すっかりお礼が遅くなりましたが、アンディの誕生日のお祝いメッセージありがとうございました。
読み逃げばかりでしたが、光ちゃんのお顔を見ては「アンディに似てるぅ~♪」ってニヤけています(笑)
かぶり物のお顔もソックリです*^^*

No title

☆クミ。さん

お久しぶりです~
えっ?パピィちゃんとアンディ君の関係ってそうなの?
時間がたってもダメなこともあるのね

光ちゃんもだいぶ白髪?が多くなって来ましたよ~
もっと似てきたかも~(^.^)
やっぱり被り物はこんな?(笑)
娘に「ブッサイクやな~」って言われてしまった!(爆)
