スポンサーサイト

--/--/--

クリスマスクルージング

2007/12/09
奈々とベイブリッジ


今日は、カノママさんにお誘いを受けクリスマスクルージングに参加して来ました♪

奈々のおじいちゃんのフィリップ君のお里出身の子達も集まりました
みんな良く似てる~
しかも大きさもみんな同じくらい(^^)

マックスディーン関連


12時に大桟橋を出航して2時間半のクルージングでした
お料理もそんなに出ないだろうって思っていたのですが、結構ボリュームありました
ドリンクも飲み放題で、娘は「昼間っから飲めるなんて最高♪」と上機嫌でカクテルをグイグイ行ってました!!
ママは飲めないっていうのにね~(笑)

クルージング


フリップ君つながりの奈々・ピースちゃん・アリアちゃん
お目々の可愛い所が似てる?(^^)

フィリップつながり


たくさんいてお名前も覚えてないパピちゃんもいてゴメンね~
みんなクリスマスらしいコスプレやらドレスアップして、どのこも可愛らしかった~

パピ達


お天気も最高で、気持ちの良いクルージングでした♪
最後には、パピちゃん達にもクリスマスケーキを頂きました
奈々は良く寝ていたので持ち帰り、お留守番の光四郎と一緒にお家で頂きました
さつまいもとシカ肉で出来たケーキだそうです
光ちゃんも奈々も美味しそうに食べていました(*^_^*)

ご一緒してくださった、カノママさん、Jiottoさん、あいあいさん、ありがとうございました

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お天気に恵まれて最高なクルージングの旅になりましたね♪
親戚さんにもたくさん 会えて良かったね~☆奈々ちゃん酔わなかった?ピーちゃんは マオとお誕生日が1日違いなのよ~
可愛く成長してますね~☆
今度会ったとき たくさんお話聞かせてね~☆

お疲れ様でした!

昨日はお付き合いありがとうございました。
暖かくて良い一日でしたね。
それに美しいお嬢さまにアリアを引いて頂いて感激です~(*^^*)

奈々ちゃんドレスとっても良くお似合いでしたよ~♪
最後は電池切れですっかりオネムで、赤ちゃんみたいで可愛いかった。

また来週お会いできますね。
楽しみにしていま~す。

No title

☆ミチコママさん

私が参加するオフ会にしては、上出来なお天気♪(笑)
最初少し船揺れてましたけど、あまり気にならなかった
最後の方で、デッキで酔ってしまっていたワンちゃんいましたけど、みんな大丈夫だったみたいでした

ピーちゃんは、奈々とも親戚さんだけど、何と光ちゃんとも親戚さんだったんですよ!
血統書のコピー頂いたので、家に帰って見てみたらビックリでした

お洋服ありがとうございました~
助かりました♪

No title

☆カノママさん

昨日はお疲れ様でした~
とっても気持ちの良いクルージングでしたね

みんな心地よいオネム状態でしたね(笑)
アリアちゃんは疲れてなかったですか?
あっ、疲れたのはママでしたね~(爆)
お疲れ様で~す(^^)
また土曜日にね♪

No title

素敵な親戚会♪
けいさんもお嬢さんも楽しめたようで良かったねー。
みんな見事な耳毛で、奈々ちゃんの成長がますます楽しみだなぁ~。
私もお話楽しみにしていま~す☆

楽しかったですね♪

けいさん、カキコに初めてお邪魔させて頂きま~す。
リンク、完了させて頂きました。
これからも親戚さん同士と言う事で、宜しくお願い致します。
奈々ちゃん、可愛かったですね~。
仕草とお嬢さんに抱かれてる様子が何処となく赤ちゃんっぽくて、可愛かったです。
またお会いできると良いですね~。
お疲れ様でした。

No title

☆MIKUさん

楽しかったですよ~
ホントみんな耳毛がゴージャスで可愛かったです
奈々もそうなるかなぁ。。。
奈々ちゃん、体重増えて丸っこくなりました(--;)
また、病院で怒られちゃうわーー

No title

☆あいあいさん

お世話になりました
3頭連れで大変だったでしょう
お疲れ様でした~

奈々、いつまでたってもお子ちゃまみたいです(^^ゞ
これからもよろしくお願いしますね~
リンク&書き込みありがとうございました~

No title

良いお天気で、最高なクルージングだったね♪

↑のキレイな方は、お嬢様?
ドアップすればいいのに~(笑)

確かにチビチビ軍団ね!
3パピ抱っこなんて、光ちゃんや陸じゃ絶対出来ないよね(笑)

陸に、お祝いありがとう~!
そして、いつもいつも応援ありがとう~感謝しています☆

No title

☆陸ママさん

私にしては上出来なお天気だったでしょ(笑)
土曜日もお天気になりそうで、汚名?返上かしら~(爆)

>3パピ抱っこなんて、光ちゃんや陸じゃ絶対出来ないよね(笑)
奈々と光ちゃんで精一杯ですわ(^^ゞ

陸ちゃんもママもパパも頑張ったよね
土曜日は乾杯しようね~

