舞岡公園

2007/12/06
紅葉3


日曜日、舞岡公園へ出かけてみました
この公園は初めてです
ワンコが入れないエリアがあると言うので、以前行きかけたけどやめた所です
でも、ワンコが入れない所はほんの一部で、きちんと柵がしてありました
たくさんの野鳥が観測される公園です
野鳥撮影のカメラマンにもたくさん出会いました
今回は、どんな所か下見?ってことで軽装備です(笑)

紅葉2

赤や黄色に色づいた葉が綺麗でした♪

紅葉1


sagi



パパがワンコが入れないエリアを散策中♪
ママと落ち葉の上でボール遊び~(^^)

maioka2


maioka


葉っぱのゴミがい~ぱいお土産に付いて来ました~(×_×)
思ったほど寒くなくて、楽しい一日だったね♪

ランチをしに下永谷にある「Dog Cafe わん シフォン」さんに
何とオーナー犬もパピヨンでした♪
とっても綺麗で可愛い「シナモン君とキャンディーちゃん」です

シナモン&キャンディー

ママが買ってきたクリスマスのコスプレ!
シナモン君はトナカイさん、キャンディーちゃんはサンタさんです
二人とも固まってます!(笑)
とってもラブラブなご夫婦
早くベビーが出来ると良いな~ってママさんが言ってました

お料理は写真撮るの忘れて食べちゃいました(^^ゞ
ハンバーグにほうれん草とベーコンのトマトソースパスタ&シフォンケーキにコーヒーを頂きました
美味しかったです~♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

流石に けいさん 写真が素敵~☆見入ってしまいました いつかさりげない 季節を感じる写真が撮りたいなぁ~

綺麗な公園ね 奈々ちゃんも光ちゃんも 楽しそうだね~
素敵なカフェで楽しめてよかったね~☆

No title

☆ミチコママさん

結構高い所が綺麗だったりして、望遠にして写してたからブレが多くてさ(^^ゞ
とっても広い公園なの
お散歩にはもってこいね!

まさかパピヨンのオーナーさんだとは思わなかったのよね
結構お客さんの中にもパピヨン連れの人来るみたいなの
毛並みが良くて真っ白で、綺麗なパピヨンだったわ

No title

この公園も素敵な所だね。
横浜からタクシーコース?
もっと遠そうかな。
いろんなところに2匹連れて一緒にお出かけしてくれて
パパさんもフットワーク軽くていいよね♪

No title

☆MIKUさん

ここはね~
横浜からはかなり遠いです
電車でも駅から徒歩25分と離れています
パパは体育会系ではないけど、アウトドア派です
なので自然が多い所が好きなんです
ワンコには好都合ですね(*^_^*)