スポンサーサイト

--/--/--

ツーショット♪

2007/02/22
初めてのツーショット♪



光四郎は、奈々と絡み合って遊ぶようにはなりましたが、まだまだ寄り添うことはしません
どっちかって言うと、奈々が近づくと顔を背ける方です(^^ゞ

お昼にパパがお茶を飲んでいると決まってパパの膝で寝る光四郎
つま先だってパパにピョンピョンする奈々
「パパの膝に奈々も乗って、光ちゃんが怒らなかったらたいした物だよね~」と試しに。。。
2~3回「ウ~ウ~」と唸っていましたが、パパが「大丈夫」と光ちゃんの頭をなでると大人しくなりました(*^_^*)
初めてのツーショットです!!
少しずつ認めてくれてるのかな~

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

けいさん こんばんは~
奈々ちゃんもお散歩デビューしてお友達も
沢山できたかな?
光ちゃん今まではパパもママも独り占めだったんだものね~
光ちゃん優しいお兄ちゃんになってるね♪

あぁぁたまにはこんな可愛いワンちゃんと
お散歩したいものだわ(^-^)/
孫は可愛いんだけど・・・疲れるよ~(+o+)

あっ!そうだ!ウサギ頂いて孫が飼ってるわ~写真撮ってみようって思ってるんだけど・・・ピョン!ピョン!なんて(≧m≦)

☆七星さんへ

光ちゃんは、お散歩するより奈々の相手をする方がよっぽど疲れるみたい(^^ゞ
夜は光ちゃんの方が早く寝てしまいます(笑)

お孫さんのお相手も大変そうね
私も娘には、孫は可愛がってあげるけどお守りはしないよ~って言ってあります(^^)
そんな日もいつのことやらですが。。。

ウサギさん飼ってるの?
ウサギさんもリードを付けて、草むらに連れて行ってやると喜ぶよ~
ただしリードは鎖ね!
ウサギさんの歯は鋭いので、ひも状のだとすぐかみ切っちゃうよ~
家のうさちゃんもそうだった(^^ゞ

光ちゃん パパさん取られると思ったのかな?
家のユイは今でも時々怒ります パパのときだけですが・・・
こんな光景が自然に増えていくね!!

☆ミチコママさんへ

奈々がだっこされていても、やきもち妬いたりしないんですけど、自分が先にだっこされている所に奈々が来ると怒ります
これじゃぁ、2頭を一つのバックに入れてなんていつのことやらって思ってたんですけど。。。
今日、訓練士さんが来たので試してみたら何とか入ってましたよ
でも、バックがパッツンパッツンでした(^_^;)
もっと大きいの買わなきゃダメかしら~
