お散歩

2015/02/14
祭日の日、テレビであちこちの梅の便りを聞き、いつものお散歩公園はどうかな~と行ってみました。

梅

こうやって見るといかにも綺麗に咲いているように見えるけど、実際はまだまだ蕾が多かったです。
全然蕾が小さい枝もあり、本当に満開になるのかしら?って思います。
バラバラっと咲いてまた終わりかしらね~
昔をたどってみたら、2009.2.8 には一面満開でメジロちゃんが一杯遊びに来ていました。
あれ以来、満開の梅に出会ってないような気がします。
木が古株になったからなのかしらね~

ちょっとだけ遊んだよ

ko.jpg

nana_20150214155855552.jpg

この公園を後にして向かった別の公園
時間も4時に差し掛かっていたからか、人っ子一人いないワンコもいない(^^)
いたのはこの公園に住み着いているらしい猫ちゃん達だけ
であればまたまた遊んじゃえ~(*^_^*)

2_201502141558580cf.jpg

奈々、どうしてあなたはそうやって光ちゃんにくっつのかしらね?(^^ゞ
一杯遊べて良かったね
