素敵な贈りもの

2012/05/15
今年の母の日は、ちょうど結婚式でした。
それだけでも素敵なプレゼントなのに、今朝可愛いお花がメッセージ付きで届きました



次女から、先日レンジを新しくしたので、ルクエとブタさんのレンジフードでした(^^)
またお料理が楽しくなりそうです



留守の間、光ちゃん奈々ちゃんは、初めての所にお泊りに行ってました。
いろいろ探して、素敵な家族に出会いました。
お泊りの最中の様子を、きちんと記録しておいてくださり、いかに奈々がとこにでも馴染んでしまうかがわかりました^^;



それでもやっぱり疲れたらしく、今日は朝から食べる時以外は、ぐっすり寝ています。

おりこうさんだったね

Happy Weding ♪

2012/05/13


晴天のもと、無事に終わりました。
アットホームな良い結婚式でした。
こんな結婚式が、娘は理想だったんでしょうね。

ポケモンジェットで沖縄へ

2012/05/12


貴重なポケモンジェットにこれで何回目?(笑)



着いたー(^^)

やっぱ暑い^^;

GW後半

2012/05/11


折角のお天気なのでとこかに出かけてみよう!
ってことで行ったのは、毎度お馴染みの逗子ロードオアシス
さずがにGW テラス席も満席

でもそんなに待たないで座れました


パパが頼んだ いかいっぱい
いかの刺身と天ぷらです



私は、毎度お馴染みの 自分で丼



次女は、鯛の刺身定食
鯛の刺身が大好きなんです(笑)



この日は風もあり、サーフィンやヨットを楽しむ人で賑わっていました

春が来たー

2012/05/03


今年は、かってないほどの賑わいよう(^-^)/
ドクターラッペルとHFヤング
初夏から秋咲きのはずの、フロリダフォンドメモリーズもすでに沢山の蕾がついています(^^)
昨年新しく買った、ジャックマニー系ミケリティーとビチセラ系ビチセラジェニーカディックも小さな蕾がついて来ています(^O^)/
買ってからずっと花つきが悪かった、クリスマスローズも沢山開花しています
今年は、どうしたのかしら?
でも、嬉しい(^-^)/
どうか来年も綺麗に咲いてください(笑)







iPhoneからの投稿に初チャレンジ
なので、続きを読むに出来なーい^^;
勉強しまーす(^-^)/