
--/--/--

雨の日はまったりと・・・

2008/06/25
先日の日曜日、ミチコママさんと横浜でランチ♪
朝の具合でワン無しワン有りを決めよう!ってことでした
9:30頃の横浜は雨も上がり明るくなって来てました
ランチする場所までは、何とか歩けるかな~ってGO!しました
所が・・・地下鉄を降り地上に上がると
久しぶりの雨女ーーー!!(私のことですよ(^^ゞ)
ミチコママの晴れ女パワーも届きませんでした(笑)
一番雨に濡れないかな~ってことで「ベィクウォーター」へ♪

ベィクウォーター


外はいつまでたっても激しい雨です!!
まったりのんびりと、ランチ&お茶&お買い物した一日でした
まったりし過ぎてほとんど写真も撮ってませーーん(^^ゞ
ミチコママさんお付き合いくださってありがとう~♪
MIKUさん、お会いできなくて残念でした
体調は少し良くなったかな?

*****************************************

*主婦の皆様教えて~

みんなー洗濯機何使ってる?
我が家の洗濯機こんなです
乾燥機はガスのがあるの
だから普通の全自動洗濯機で良いの
でも、マザーボール洗ったり、カーペット洗ったりしたいのね
やっぱり7キロはなきゃダメよね?
何がお勧め~?

続きを読む

合宿生活

2008/06/21
まったりと・・・


暑くなってくると、寝ている時のパパの動きが激しい^_^;
ワンコ達はつぶされてはいけないと、み~んな私のベッドに避難(笑)
私は動きたくても「重い!!」(×_×)
って、ことで昨日から我が家の「合宿生活」が始まりました(*^_^*)

「合宿生活」とは・・・
リビングつなぎの和室で、パパとワンコが寝るのです
またの名を「家庭内別居」とも言う~(爆)
合宿生活をしていると、パパの目覚ましが鳴ると奈々がパパをペロペロなめて起こしに行きます
日中もだいぶ暑くなってきたので、パパと早朝散歩~♪
お陰で昼間は、この通まったりと~(^^)

光ちゃんは、どっちかって言うと朝寝坊型
最近では、早朝散歩は嫌なのかリードを見せるとママのベッドに逃げ込んできます(笑)
だんだん寝てるのが良くなって来て困ります~

やっと会えた♪

2008/06/16
おじいちゃんと一緒


6月15日 日曜日
奈々のおじいちゃんのお里「マックスディーン」さんのファミリー会に参加して来ました
やっとフィリップ君と会えました
どうですか、似てますか?
鼻や目、コートの感じが良く似てるように思いました
光ちゃんがちょっと女の子みたいな顔をしてるので、いつも奈々は男の子に見られがちですが
こうやって並んで見ると、奈々はやっぱり女の子なんだなぁって思います(笑)


続きを読む

つかの間の散歩♪

2008/06/11
ajisai


6月7日 土曜日
週末は連日お天気と予報していたのに、急に日曜日は曇り後雨と予報が変わった
急遽パパのお仕事の予定を変えていただいて、
ミチコママさんの情報を元にレッツラゴー♪(笑)
良く調べもしないで車でGoしてしまった^_^;
考えてみれば「田園調布」!
超高級住宅街にパーキングなんて無いよねーーー(--;)
おまけにお祭りまでやっていて通行止めーー(×_×)
グルグル回ってやっとせせらぎ公園のパーキングに止めることが出来た

続きを読む

暑くてトロリ~~ン

2008/06/05
ビヨーーン


先日の日曜日、横浜は開港祭で賑わっていました
梅雨前の最後の好天日
ちょっと暑かったけど、頑張ってみなとみらい界隈をお散歩したね

山下公園ではこ~んなものを見たり
赤れんがではこ~んなものを見たり

続きを読む

