小さな悪魔

2007/01/30
すやすや



寝ていると、こ~んな可愛いのにこの子
た~いへんなお嬢様!!


ボ・ボクのブル足が

もしもし奈々ちゃん!それボクのブル足ですけど・・・

あたちのだもん!!

そ・それもボクのプニョプニョですけど・・・(O.O;)(o。o;)

ダメ~~∝∝∝∝∝=(--#

ボクのです!返しなさい!
ダメ~~!!あたちの~~!!

あたちの~

絶対あたちのでちゅ~~

ボ・ボクのおもちゃが。。。
しかも、ボクのマザーボールなのに。。。

光四郎は、「う~う~」言いながらも奈々に遠慮がち
歯をむき出しにして威嚇するようなことは一度もしません
結構気の弱い(いえ優しい)お兄ちゃんしています
結構我慢してるんだと思います(^^ゞ
頑張れ光ちゃん♪


続きを読む

New face♪

2007/01/28
奈々



今日、我が家に新しい家族がやってきた
名前は「奈々」。。。
先住犬「光四郎」との相性を心配していたが、バトルを繰り返し楽しそうだった
動きが速すぎてツーショットは撮れません!!(×_×)
その内、落ち着いたらツーショットもお見せ出来ると思いますので、首をなが~くしてお待ちくださいm(__)m

奈々は、ゲージに入れると「キャィンキャィン」と甘え泣きをし知能犯です(^^ゞ
でも、あんまり出してあげると光四郎の方の電池が切れてしまいます(笑)

おトイレのしつけは出来ているのか、きちんとトイレシートでおしっこもうんぴもしてくれます(^_^)v

まずはご報告まで(*^_^*)