伊豆グランぱるイルミ

2017/02/24
こちらもだいぶ経ってしまいましたが^^;
キャリーバッグやカートでのみ、ペット入園解禁となったので11月の上旬に早速行って来ました。
とっても綺麗でしたよ~
カートは入り口で貸出もあるそうです。

イルミ1

イルミネーションなので、写真だけペタペタと貼っておきま~す

続きを読む

こそ~っとアップ(笑)

2016/05/09


4月2日にいすみ市を訪問←アップ遅!!

菜の花と桜が見られるのか~って思ってお出かけしてみたんですけど
いすみ市の桜は4月の下旬なんだと!
桜~開花~したかな程度~(^^ゞ

それではと思い2週間後にもう一度と計画を練り直したが・・・
良く週末とっとと咲いたとさ(笑)

なので以下パラッパラの桜と菜の花で~す(*^_^*)

続きを読む

銚子電鉄

2016/02/28
最近巷で人気の銚子電鉄。
鉄子でもないけど行ってみました(*^^*)

デハ1001ラストラン前日。
全くそんなことも知らないで行きました(^^;;
ラッキー♩

ヤマサ醤油工場のすぐ脇を走っています。
何だか江ノ電を思わせる光景ですね。

お供のお二人さん。
昼間な暖かかったけど、日が沈み始めたら風もあり寒かったー。・°°・(>_<)・°°・。奈々さんちょっと震えたおりましたので、テンションダウンです(笑)

屏風ヶ浦辺りで。
太陽がまん丸に沈んで行きました。

太陽が被っている所は富士山なんだそうです。
ちょうどここからのダイヤモンド富士が前日だったとか。
これも地元の方が教えてくださいました。
なかなか更新する写真がなくて(^^;;
すぐにひと月が過ぎて行きますー(笑)
これからは花の季節でもあるので、もう少し間隔開けないで更新出来るかと…頑張りますー(^o^)
*facebookと重複してしまいますが、こちらは一眼レフでの撮影です。
iphoneとさほどの違いがなかったりしてσ(^_^;)